自社ECの売上倍増!OMOで実現する購買体験とロイヤリティ設計
株式会社ウッドベリーコーヒー
アプリ導入後の売上が105%増加。地方の中小企業が取り組む、アプリを基軸とした販促戦略
株式会社 カネ吉ヤマモトフーズ
店舗とネットで共通した、ポイント・顧客情報の管理を実現。顧客満足度の向上を目指す。
株式会社アントワークス
オンラインもオフラインも、STORES でまるっと導入。購買情報を可視化することで、コアなお客様への還元を
株式会社kuunel
既存のシステムとシンプルな座組で連携し、全店舗で共通した顧客管理を実現。
株式会社アウターリミッツ
アプリへの情報集約と発信を起点に、お客さまとの接点を増やす
株式会社マークスアンドウェブ
アプリ導入でリピート率を可視化。丁寧なコミュニケーションで再来院されるクリニックに
ロレシー美容クリニック
ECカートに最適化された、アプリ構築・運用を実現。購買体験の向上を目指す
夢展望株式会社
アプリでのお買い物を可能に。POPUP来店のお客さま情報も取得し、紐付け
株式会社ツカモトコーポレーション
店舗・ECの情報を統合し、1顧客1IDに。セグメント配信で再来店を促進
クラフトパークス株式会社
ワンタイムのQRコードで不正防止。店頭スタッフの対応不要でスムーズな運用
株式会社あみやき亭
POS連携で、購入金額に応じたポイント還元と、1pt1円の会計利用を実現
株式会社ファイブスター