オムニチャネルを
実現する
ポイント・
顧客管理システム

STORES はもちろん、Shopifyとも連携できます

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STORES ロイヤリティ キービジュアルイメージ

STORES ロイヤリティ でできること

ネットショップと店舗の会員情報・購買履歴・ポイント情報などを統合し、 オムニチャネルのロイヤリティプログラムをワンストップで実現

3つの特徴

ポイントプログラムや会員ランクの機能はもちろん、 連携できるPOSレジは種類を問わず、ネットショップと店舗を一元管理できます。

あらゆるPOSレジと
ネットショップを連携のアイコン

あらゆるPOSレジと ネットショップを連携

スマレジをはじめとした、国内外のさまざまなPOSレジとネットショップを標準連携します。現在連携していないPOSレジの場合も、STORES が提供するAPIで連携可能です。

多彩な「ポイントプログラム」
「会員ランク」を設計のアイコン

多彩な「ポイントプログラム」 「会員ランク」を設計

お客さまごとの会員情報や購買履歴を元に、店舗とネットショップの共通ポイント、購買金額に応じたランク判定など、会員特性に合わせたロイヤリティプログラムを設計・導入できます。

売上・注文情報を
一元管理・分析のアイコン

売上・注文情報を 一元管理・分析

ネットショップのマイページに会員バーコードを表示し、会計時にPOSレジで読み取ることで、購買データをリアルタイム連携。ネットショップの管理画面から、売上・注文情報をまとめて把握・分析できます。

あなたのお店でロイヤリティプログラムをはじめよう

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導入企業事例

さまざまな企業さまに導入いただいています。

  • EC STORES
  • 店舗 1店舗
  • 業種 アパレル小売

やりたいことが手軽に実現、 操作性とコストが決め手

ネットショップと店舗のポイント共通化を検討していましたが、コストや導入の面で難しさを感じていました。STORES ロイヤリティ は、STORES のレジやネットショップと連携ができ、ポイント計算・付与が手軽におこなえる点が魅力的でした。

  • EC STORES
  • 店舗 なし(POPUP)
  • 業種 アパレル小売

今ある顧客基盤を生かした ポイントシステム

よく購入いただくお客さまへの還元をしたいと考えており、欲しいと思っていたサービスでした。今のネットショップの顧客基盤を活かして導入ができ、昨年の売上実績を元に試算していただいた費用対効果にも納得感があったことが決め手です。

  • EC なし
  • 店舗 1店舗
  • 業種 木材・木製品製造

顧客満足度向上に期待

顧客リテンションを強化し、リピート率の向上を図るための施策が必要でした。STORES ロイヤリティ の充実した機能とかんたんな操作性に魅力を感じ、顧客満足度の向上を期待しています。

料金プラン

STORES 1社で完結できるため、
最小限の開発コストで実現できます。

初期費用

0 円〜

最適な導入のご提案、 リリースまで伴走いたします。

  • 企画提案
  • 導入形態提案
  • 運用支援
  • 集客支援
  • データ移行支援

月額費用

税込 22,000 円〜

万全のサポート体制で 導入後も支援いたします。

  • 管理画面運用補助
  • POSレジ・ネットショップ連携
  • カスタマーサポート
  • カスタマーサクセス

導入の流れ

ネットショップと店舗の会員情報・購買履歴・ポイント情報などを統合し、 オムニチャネルのロイヤリティプログラムをワンストップで実現

01

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。

02

ご提案

御社に最適なプランをご提案します。

ご契約

03

導入準備

ネットショップとPOSレジの連携、ランクやポイントの設計など導入サポートをおこないます。

運用開始

04

運用

専用チームによる運用サポートで安心。

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