商品・在庫も
自動で連携
ネットショップとPOSレジが
アカウントひとつでかんたんに連携できます。
※ ネットショップ、POSレジのどちらか片方だけでも使えます

ネットショップ
商品情報・在庫・注文の
連携が可能

POSレジ
商品・在庫の管理
商品情報を一度入力すれば、レジにもネットショップにも反映。複数店舗とネットショップの在庫も一元管理できます。
売上分析
売上データをWebから確認できます。期間や店舗の絞り込み、CSVダウンロードができます。今後のアップデートでさまざまな分析方法を追加予定です。
お店で売れたら
自動でSOLD OUTに
店頭にある商品をネットショップで販売したいときは、在庫共有機能を有効にすると、ネットショップとリアルタイムに在庫を共有できるので、在庫調整の手間がなくなります。
ネットショップの注文を
お店ですぐに対応
ネットショップの注文をレジから確認できるので、店舗のスタッフが配送作業をすることもかんたんになります。店舗から送るものと倉庫から送るものが分かれている場合などは、在庫共有機能を活用できます。






いつもの作業を
かんたんに
- アイテム選択
- 手入力
- 割引
- 軽減税率
- 決済手段
- お会計
売上分析
売上データをWebから確認、CSV形式でダウンロードもできます。
- 期間別売上
- アイテム別売上
- カテゴリ別売上
今後の
アップデート予定
ネットショップの売上分析
レジアプリで確認
精算機能
- 売上の把握
- 現金の管理
- 取扱高
- プリントアウト
STORES でまるっと揃う
キャッシュレスの
対応も
STORES 決済 で
※ ご利用には、STORES アカウントとは別に、STORES 決済 アカウントが必要になります
STORES 決済 について詳しくクレジットカード

電子マネー

QRコード

STORES 決済 以外の
サービスも利用できます
カスタム決済手段の登録で、どんな決済サービスにも対応他社のQRコード決済や商品券など、あなたのお店に合わせた決済手段をご登録すると、支払い方法として選択できるようになります。
導入に必要なもの
料金について
基本料金
フリープラン
¥0
スタンダードプラン
税込¥2,980/月 ※
キャッシュレス決済
(オプション)
業界最安水準の決済手数料、初期費用や固定費は実質無料でご利用いただけます。詳しくは下記リンクからWebサイトをご確認ください。ご利用には別途お申し込みが必要です。