店舗とECの顧客情報を一元管理、
顧客体験を最適化するアプリ作成。
アプリの特徴
顧客を起点に、店舗とECをつなぐアプリ開発
店舗情報や会員カードなどの基本機能だけでなく、自社ECとPOSシステムを連携することで、顧客情報を「1ID」で管理・統合可能。アプリ内でのネットショッピングをはじめ、オンライン・オフラインをまたいだ施策が実現できます。
モバイルアプリの機能と特徴 >CRMの特徴
顧客管理からマーケティングオートメーションまで
お客さまの属性・購買情報等から詳細な条件を設定し、自動プッシュ通知やクーポンの発行が可能。購入金額に応じたポイントの付与条件、有効期限設定、会員ランクなど細かな設定も実現可能です。
CRMの機能と特徴 >導入事例
お客さまから
高い評価を受けています
飲食店・アパレル・小売・美容院・ドラッグストアなど、さまざまな業種・業態で導入の実績がございます。
リリース・活用支援
導入から運用まで、専任スタッフが徹底サポート
導入前の不明点を解決するカスタマーサポートや、導入後の効果を最大化するカスタマーサクセスまで。
専任スタッフが対応いたします。
アプリ開発なしで、ロイヤリティプログラムだけを導入したい方
STORES ロイヤリティ
店舗とネットショップを連携したポイントプログラムや会員ランクの機能が実現。
購買行動に合わせた販促施策が可能になります。