店舗とECの顧客情報を一元管理、
顧客体験を最適化するアプリ作成。

ブランドアプリ

STORES ブランドアプリ で出来ること

STORES ブランドアプリ を通して、店舗(POS)やECの顧客情報の取得・統合・分析・活用まで、ワンストップで提供します。他社ソフトウェアとの連携も可能です。

STORES shopify スマレジ 東芝テック株式会社 パワクラ Dealership QUALICA retailpro prism
※そのほかの連携についてもお気軽にお問い合わせください
ブランドアプリの概念図

アプリの特徴

顧客を起点に、店舗とECをつなぐアプリ開発

アプリの特徴

店舗情報や会員カードなどの基本機能だけでなく、自社ECとPOSシステムを連携することで、顧客情報を「1ID」で管理・統合可能。アプリ内でのネットショッピングをはじめ、オンライン・オフラインをまたいだ施策が実現できます。

モバイルアプリの機能と特徴 >

CRMの特徴

顧客管理からマーケティングオートメーションまで

CRMの特徴

お客さまの属性・購買情報等から詳細な条件を設定し、自動プッシュ通知やクーポンの発行が可能。購入金額に応じたポイントの付与条件、有効期限設定、会員ランクなど細かな設定も実現可能です。

CRMの機能と特徴 >

リリース・活用支援

導入から運用まで、専任スタッフが徹底サポート

導入前の不明点を解決するカスタマーサポートや、導入後の効果を最大化するカスタマーサクセスまで。
専任スタッフが対応いたします。

カスタマーサポート

アプリ開発なしで、ロイヤリティプログラムだけを導入したい方

STORES ロイヤリティ

店舗とネットショップを連携したポイントプログラムや会員ランクの機能が実現。
購買行動に合わせた販促施策が可能になります。

STORES Shopify
ロイヤリティ

お気軽にご相談ください

招き猫