無料ではじめられる
クラウド・POSレジアプリ
業種に特化した
POSレジをご提供
商品・在庫も
自動で連携
ネットショップとPOSレジが
アカウントひとつでかんたんに連携できます。
※ ネットショップ、POSレジのどちらか片方だけでも使えます
ネットショップ
商品情報・在庫・注文の
連携が可能
POSレジ
商品・在庫の管理
商品情報を一度入力すれば、レジにもネットショップにも反映。複数店舗とネットショップの在庫も一元管理できます。
売上分析
売上データをWebから確認できます。期間や店舗の絞り込み、CSVダウンロードができます。今後のアップデートでさまざまな分析方法を追加予定です。
お店で売れたら
自動でSOLD OUTに
店頭にある商品をネットショップで販売したいときは、在庫共有機能を有効にすると、ネットショップとリアルタイムに在庫を共有できるので、在庫調整の手間がなくなります。
ネットショップの注文を
お店ですぐに対応
ネットショップの注文をレジから確認できるので、店舗のスタッフが配送作業をすることもかんたんになります。店舗から送るものと倉庫から送るものが分かれている場合などは、在庫共有機能を活用できます。
いつもの作業を
かんたんに
- アイテム選択
- 手入力
- 割引
- 軽減税率
- 決済手段
- お会計
売上分析
売上データをWebから確認、CSV形式でダウンロードもできます。
- 期間別売上
- アイテム別売上
- カテゴリ別売上
- 従業員別売上
精算機能
- 売上の把握
- 現金の管理
- 取扱高
- プリントアウト
STORES でまるっと揃う
キャッシュレスの
対応も
STORES 決済 で
※ ご利用には、STORES アカウントとは別に、STORES 決済 アカウントが必要になります
STORES 決済 について詳しくクレジットカード
電子マネー
QRコード
※ Smart Code™は、au PAY、メルペイ、FamiPay、銀行Payなどを含む20種のQRコード決済サービスに対応しています。
STORES 決済 以外の
サービスも利用できます
カスタム決済手段の登録で、どんな決済サービスにも対応他社のQRコード決済や商品券など、あなたのお店に合わせた決済手段をご登録すると、支払い方法として選択できるようになります。
導入に必要なもの
料金について
基本料金
フリープラン
0円
ベーシックプラン
税込4,950円/月 ※
※ 1アカウントにつき、初回契約時30日間無料
キャッシュレス決済
(オプション)
業界最安水準の決済手数料、初期費用や固定費は実質無料でご利用いただけます。詳しくは下記リンクからWebサイトをご確認ください。ご利用には別途お申し込みが必要です。
新登場
中小事業者の導入負担を軽減
中小支援プランなら
クレカの決済手数料1.98%〜
ベーシックプランが0円に
導入事例
TENTのTEMPO
安心できるサポート体制
信頼して利用している理由は"人"が見えるところです。問い合わせの際、人として答えてくれる安心感があります。STORES さんなら 分かりやすさをキープしつつ、手が届くサポートをしてくれます。
詳しく見るParker’s choice
複数店舗にも対応
とても使いやすいです。一番良かったのは、店舗の売上を期間別で見れる機能があること。店舗にいなくても、管理画面から確認できるので、毎日必ず店舗ごとの売上やアイテム別売上を見ています。
詳しく見るSTEEP GRADE SHARP CURVES
全てがコンパクトにまとまる
レジ、ネットショップ、決済が全て連動しているのはとても便利です。レジと決済端末が連動しているので打ち間違える心配がありません。
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