サービス業向け
サービス業向け
予約システムとひとつになったPOSレジ
予約・顧客・売上データをまとめて管理。 業務の効率化と、よりよい顧客体験を。
顧客情報を日々の
オペレーションの中心に
-
お客さまの基本情報、予約履歴、物販履歴をひとつの画面で確認
- カルテの履歴も一覧でかんたん確認
- 販売履歴をもとにお客さまに合わせた商品・メニューを提案できる
- オンライン完結でスタッフ間の共有もスムーズ
サービスと物販、事前決済と現地決済の売上をすべてひとつに
- 期間別で店舗売上をひと目で確認
- サービスと物販、オンライン決済と現地決済で分けて売上を把握
-
スタッフ別の売上分析により、現状把握と改善アクションをサポート
- 売上履歴は一覧化され、CSVダウンロードも可能
予約情報は自動でPOSレジに連携。 物販もワンタップで、スムーズなお会計を実現します。
在庫管理を自動化
会計時の在庫管理の自動化で、管理の工数やミスをゼロに。ネットショップとの連携で、商品情報・在庫が同期され、在庫調整の手間がなくなります。
決済手段別の会計と売上管理
現金やクレジットカードなど決済手段を自由に選択し会計できます。精算時には決済手段ごとの取扱実績も確認可能。
詳しい内容や料金プランなど お気軽にお問い合わせください。
業種別の使い方
導入に必要なもの
料金について
予約システムとPOSレジの連携には、それぞれのサービスをご利用いただく必要があります。キャッシュレス決済もお申し込みいただくことでより便利にお使いいただけます。
導入したその日から使えます
1社で完結する充実したサポート。 開業前の方にもおすすめです。
充実したサポート体制で お困りごとはすぐに解決
導入前の運用相談から、導入後の活用定着まで、専任スタッフがサポートします。
初めての方でも 直感的に使えます。
予約システムとPOSレジで統一された使いやすいデザインで、初めての方でも安心して使えます。