スモール
予約・決済や顧客管理といった基本的な機能を使いたい
- 月間予約数 200
- 登録スタッフ数 -
税込
月額
9,790
円
通常価格(税込月額)12,980円
初期費用・サポート費用はどのプランでも無料です。 年間契約するとお得になります。
予約・決済や顧客管理といった基本的な機能を使いたい
税込
月額
9,790
円
通常価格(税込月額)12,980円
スタッフの予約管理やアンケートなどより柔軟な設定をしたい
税込
月額
19,690
円
通常価格(税込月額)22,880円
より多い件数の予約や、たくさんのスタッフを管理していきたい
税込
月額
28,600
円
通常価格(税込月額)31,790円
より強固なセキュリティ対策と大規模な予約の受け付け
税込
月額
66,000
円
通常価格(税込月額)77,000円
ネット予約システムをいますぐ無料ではじめたい
税込
月額
0
円
STORES レジ や STORES 決済 との連携で 業務の効率化とよりよい顧客体験を実現します。
会計時の都度入力が不要
お客さまの指名・予約メニュー・金額・担当スタッフがかんたん1タップで自動連携。まとめて会計ができます。 予約者の情報・メニューをPOS側に反映するための手間やミスが省け、スタッフが多い店舗・企業さまにおすすめです。
2度打ち不要でかんたん決済
クレジットカード、QRコード決済(PayPayなど)やクーポンなどを登録すると、決済画面に追加され決済方法を選択できます。 精算時は決済手段別の決済額を把握でき、レジ締め作業もかんたん。 精算作業の手間を省けます。
業種・用途ごとの活用方法についてご紹介します