管理者権限機能

STORES 予約 の予約システムでは、リーダー職の方には全ての予約ページの閲覧編集権限を、一般スタッフの方には特定の予約ページの閲覧のみ、などスタッフ毎に柔軟な権限の設定ができます。

  1. POINT 1
    スタッフアカウントの発行が可能です。
  2. POINT 2
    スタッフアカウント毎、予約の閲覧・編集権限、スケジュールの閲覧・編集権限、メール通知権限の設定が可能です。
  3. POINT 3
    管理者やスタッフの操作履歴の取得が可能です。

管理者権限機能の使い方

  1. 1.スタッフ権限の設定

    スタッフごとにアカウント設定、権限設定を行う。

  2. 2.スタッフのログイン・操作

    スタッフは発行されたスタッフアカウントを用いて管理画面にログインを行い、予約情報やスケジュールの閲覧・編集を行う。

  3. 3.操作履歴の取得

    管理者様アカウントを用いて管理画面の操作履歴の閲覧が可能。

よくあるご質問

  • スタッフ毎、店舗ご毎に決済金額の振込口座を指定できますか?

    指定することはできません。

無料からはじめられる予約システム STORES 予約 でネット予約、
予約管理をはじめよう!

無料で試してみる