レビュー受付可否の設定

STORES 予約 では、メニューレッスンを受けての感想や、お店に対しての評価をお客様にご記載いただくことで、集客に繋がります。なお、管理者様が受付可否を設定することが可能になります。

レビュー受付可否の設計の使い方

  1. 1.お客様がレビューを記載

    お客様来店後にレビューの記入ができるようになります(任意投稿です)

  2. 2.自動反映

    レビューは自動的に反映され、他のお客様にも閲覧できるようになります。

  3. 3.返信コメントの投稿

    事業者様は自由に返信コメントを掲載することができます。

よくあるご質問

  • レビュー投稿者の特定をすることはできますか?

    できないです。

  • 投稿されたレビューを削除することはできますか?

    事業者様側で自由に削除することはできません。削除希望の場合は管理画面から通報頂くことが可能です。その後レビューガイドラインに基づき対応いたします(https://reserve-faq.stores.jp/hc/ja/articles/28712183002649)

無料からはじめられる予約システム STORES 予約 でネット予約、
予約管理をはじめよう!

無料で試してみる