iDoors 連携

入退室管理システム「iDoorsクラウド」との連携により、予約から入退室の管理までを完全非対面で実現することが可能になります。

  1. POINT 1
    予約ごとに施設解錠用の入室キー(テンキーorQRコード)が自動でお客様へメール送付
  2. POINT 2
    お客様は、メールで送付された入室キー(テンキーorQRコード) を利用し、予約時間内に施設メへ入室可能
  3. POINT 3
    コロナ禍の感染症予防・対策にくわえ、システムのオートメーション化に よる設備管理時のヒューマンリソース削減が可能

機能の対象となり得る方

  • 施設の予約から受付までを自動化することにより有人対応業務を削減したい
  • 複数拠点がある無人施設の利用状況をリアルタイムで遠隔から確認したい
  • 各施設の錠前を電気錠に取り換えることで、セキュリティを向上させたい

iDoors連携の利用方法

  1. 弊社ならびにiDoorsへお問合せ

    STORES予約とiDoorsの連携をご希望の場合、 それぞれの担当者からシステムのご案内をいたします。

  2. STORES予約とiDoorsをそれぞれご契約

    iDoors連携はSTORES予約の【ライトプラン以上】でご利用いただけます。

  3. iDoorsとの連携に向けた準備

    導入から連携開始までは電気錠の設置工事含め、1ヶ月ほどお時間をいただきます。

よくあるご質問

  • iDoors連携はSTORES予約の何プランで利用できますか?

    スモールプラン以上の有料プランでご利用いただけます。

  • 利用できる認証リーダーはどのようなものがありますか?

    iDoors連携で利用できる認証リーダーは、テンキーリーダーとQRコードリーダーの2種類です。また、固定パスワード、またはワンタイムパスワードが設定可能です。

無料からはじめられる予約システム STORES 予約 でネット予約、
予約管理をはじめよう!

無料で試してみる