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STORES だけで あらゆる顧客接点をひとつに管理

実店舗やネットショップにスマホアプリまで、STORES があればあらゆるチャネルで販売できます。顧客情報をひとつに集約し、おもてなしを最大化。店舗の売上アップに貢献します。

ネットショップ ブランドアプリ レジ
掲載ブランドロゴ 掲載ブランドロゴ

お店でも、ネットショップでも 顧客データを収集・分析できる

店舗やオンラインでの購入に関わらず、お客さまの情報を一元管理できます。管理画面では、お客さまの詳細な情報(属性、来店履歴、購入商品、保有ポイントなど)を確認でき、リピート顧客の傾向や休眠顧客を復活させるための分析ができます。またスタッフ間でのお客さまの共有がスムーズになります。

さらに、来店時にアプリの会員カードをスキャンすると、お客さまの名前やポイント数をレジに表示でき、ひとりひとりに合わせた接客ができます。

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    店舗もネットもお客さまの情報を一元管理

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    顧客や店舗の状況を細かくデータ分析

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    レジに接客中のお客さま情報を表示

お店でも、ネットショップでも、 集客を自動化

店舗とネットショップ共通の、お店独自のロイヤリティプログラムの設定が可能です。お客さまの購入金額や来店回数に応じて、ポイントやスタンプを付与できます。

さらに、お客さまの属性や購入履歴、最終来店日、保有ポイントやランクに基づいて、自動でクーポンやプッシュ通知を送ることができます。自動通知機能により、手間をかけずにお客さまへ再来店を促すことができます。通知の開封率や購入率などは管理画面で確認でき、通知内容や配信時間を最適化できます。

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    ネットショップと店舗共通のポイント・スタンプカードの作成

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    お店独自のランク制度の設定

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    条件設定によるクーポン・通知の自動配信

ネットショップ・アプリ・レジ 顧客とつながる3種の神器です。

レジ ブランドアプリ ネットショップ 顧客例1 顧客例2

「STORES を選んだ理由は、ネットショップ(Shopify)と店舗の会員情報を一元管理や、ポイントカードのデジタル化など、いくつかあったやりたいことがすべて合致したことが大きいです。アプリ導入後は、来店頻度を上げるためのきっかけや動機を作り、背中を押すようなコミュニケーションがプッシュ通知で実現できたと感じています。」

株式会社 カネ吉ヤマモトフーズ

株式会社 カネ吉ヤマモトフーズの画像

「元々、ネットショップとPOSレジを利用していて、在庫連携機能やEC連携によるレジ登録が簡単で使いやすさを感じていました。ブランドのファンが増えていく中で、ファンの方にもっと喜んでいただけるようにしたいと相談した際にアプリの提案をいただき、公式アプリの導入に至りました。」

harapeco

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STORES が、導入から運用まで徹底サポート。 全て1社で完結します。

  • 売上最大化に向けた店舗とネットショップの統合をサポート

    STORES が提供するネットショップ・POSレジ・アプリ開発システムを組み合わせることで、事業者さまの店舗とネットショップを横断したビジネス展開・成長を支援します。事業者さまのビジネスモデルやニーズにあわせて、最適な導入ステップやシステムの組み合わせ、データの可視化・活用も提案いたします。

  • トラブル時の問い合わせサポートや、トラブルの原因特定

    トラブルの内容に応じて、STORES 社内の専門チームが直接サポートを行います。技術的な問題から業務プロセスに関する質問まで、幅広く対応いたします。課題に対して社内でシームレスに情報共有を行い、迅速にサポートいたします。

  • 契約・請求を1つにおまとめ

    レジ・ネットショップ・アプリ、すべて契約や請求情報をSTORES 1社で完結。複数社をまたぐことによる複雑さを大幅に軽減し、効率的な管理ができます。

招き猫 招き猫 招き猫

プランや他社連携など、 サービスについてお気軽にご相談ください。

アプリ開発は他社のPOSレジ、ネットショップとの連携も可能です。