【STORES 予約 を使って良かったエピソードキャンペーン*特別賞*】カラダ・ココロケア REBORN
カラダ・ココロケア REBORN 〜【STORES 予約 を使って良かったエピソードキャンペーン*特別賞*】カラダ・ココロケア REBORN〜
カラダ・ココロケア REBORN
オーナー
かわさきみちこ 様

導入したきっかけは?

予約システム導入前は、集客の悩みはあったものの宣伝を積極的に行っていたわけではありません。ホームページや Facebookページはありましたが、最初は知人にモニターとして来ていただき、その後は徐々に口コミで広がっていきました。
また、私が母親支援団体で4年ほど前から支援活動を行っているのですが、支援イベントの参加者様がお客様として来てくださることもありました。

ホームページを整備しようと思った際に、母親支援団体の仲間から自宅で PC 教室を開いている先生をご紹介いただきました。その先生から情報を提供していただく中で予約システム「STORES 予約」を薦められました。
他のシステムも色々調べてみた上で、一番使い易そうなのが STORES 予約 だよとおっしゃるので導入してみました。
そして先生に作成をお願いし、早速ホームページのサイドバーに『予約する』ボタンを設置しました!

STORES 予約 導入後の効果

ホームページのサイドバーに『予約する』ボタンを貼り付けてみたところ前店舗で2年間に集めたカルテ数をこの1年間で2倍にまで増やすことができました!
セラピスト自らが電話を受けなくてもいつの間にか予約が入っているのが嬉しくてとても気に入っています。
『予約する』ボタンを設置する前までは、問い合わせフォームからお問い合わせがあり、空いているかどうかのやり取りを何度もメールでしなければならずお客様も私も大変でした。そのやり取りがなくなったことはとても大きいです。

集客数の倍増は STORES 予約 のお陰だと感謝しています!

カラダ・ココロケア REBORN

経絡リンパケア 肌育エステ 心に溜まっていたことを話したいだけ話す時間『きききる」ママの休息時間をつくるお手伝い『ままぶくろ』・『リボーンケア』、居場所づくり、その他カラダにまつわるあれこれ勉強会など…を開催しているリンパケアサロンです。

年齢性別を問わず、どなたでもおいでください。

玄関の赤い扉が開いていたら、いつでもお気軽に・・・。

カラダ・ココロケア REBORN

他の導入事例

  • デジタル回数券機能でペーパレス化・業務効率化を実現!フィットネス・パーソナルジム

    デジタル回数券機能でペーパレス化・業務効率化を実現!

    visiongym 三田店 野田 様詳しく見る
  • 集客と業務効率化に成功した STORES 予約 活用方法とは!?ヨガ・ピラティス

    集客と業務効率化に成功した STORES 予約 活用方法とは!?

    BalletoneERI 満園依李 様詳しく見る
  • 新卒採用プロセスの効率化に STORES 予約 を採用説明会・会社説明会

    新卒採用プロセスの効率化に STORES 予約 を採用

    日本オラクル株式会社 山中 様詳しく見る

無料からはじめられる予約システム STORES 予約 でネット予約、
予約管理をはじめよう!

無料で試してみる

1分で登録完了!今すぐご利用いただけます。

無料で試してみる
導入を検討しているお客様03-6705-8497
平日 10:00 ~ 18:00