商品・在庫も
自動で連携

ネットショップとPOSレジが
アカウントひとつでかんたんに連携できます。

※ ネットショップ、POSレジのどちらか片方だけでも使えます

STORES(ネットショップ開設)

ネットショップ

商品情報・在庫・注文の
連携が可能

STORES レジ(POSレジ)

POSレジ

商品・在庫の管理

商品・在庫の管理

商品情報を一度入力すれば、レジにもネットショップにも反映。複数店舗とネットショップの在庫も一元管理できます。

売上分析

売上分析

売上データをWebから確認できます。期間や店舗の絞り込み、CSVダウンロードができます。今後のアップデートでさまざまな分析方法を追加予定です。

お店で売れたら<br />自動でSOLD OUTに

お店で売れたら
自動でSOLD OUTに

店頭にある商品をネットショップで販売したいときは、在庫共有機能を有効にすると、ネットショップとリアルタイムに在庫を共有できるので、在庫調整の手間がなくなります。

ネットショップの注文を<br />お店ですぐに対応

ネットショップの注文を
お店ですぐに対応

ネットショップの注文をレジから確認できるので、店舗のスタッフが配送作業をすることもかんたんになります。店舗から送るものと倉庫から送るものが分かれている場合などは、在庫共有機能を活用できます。

いつもの作業も STORES レジ ならかんたんに いつもの作業も STORES レジ ならかんたんに ネットショップとお店の合計売上をいつでも確認できます ネットショップからの購入をリアルタイムで通知 在庫数がゼロになったら、すぐに通知されるので、マイナス在庫が起きる心配なし ネットショップとお店の注文状況をレジから確認できます

いつもの作業を
かんたんに

  • アイテム選択
  • 手入力
  • 割引
  • 軽減税率
  • 決済手段
  • お会計

売上分析

売上データをWebから確認、CSV形式でダウンロードもできます。

  • 期間別売上
  • アイテム別売上
  • カテゴリ別売上
  • スタッフ別売上

今後の
アップデート予定

  • ポイント管理

  • 顧客管理機能

精算機能

  • 売上の把握
  • 現金の管理
  • 取扱高
  • プリントアウト

便利な機器がたくさん

周辺機器との連携

レシートプリンターやバーコードリーダーなど
さまざまな周辺機器と接続できます。

周辺機器を購入する 対応機器を確認する
周辺機器

STORES でまるっと揃う

キャッシュレスの
対応も
STORES 決済 で

※ ご利用には、STORES アカウントとは別に、STORES 決済 アカウントが必要になります

STORES 決済 について詳しく

クレジットカード

クレジットカード
Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover

電子マネー

電子マネー
Kitaca、Suica、PASMO、toica、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん、QUICPay+

QRコード

QRコード
WeChat Pay

STORES 決済 以外の
サービスも利用できます

カスタム決済手段の登録で、どんな決済サービスにも対応他社のQRコード決済や商品券など、あなたのお店に合わせた決済手段をご登録すると、支払い方法として選択できるようになります。

導入に必要なもの

iPad 正面-スタンド付

iPad

※ iPhone、Android端末は未対応です 対応機種を確認する
App Storeで「STORES レジ」アプリをダウンロード

料金について

基本料金

フリープラン

0円

ベーシックプラン

税込4,950円/月 ※

※ レジ ベーシックプランは、ご利用いただく店舗ごとに契約が必要です
※ 1アカウントにつき、初回契約時30日間無料

キャッシュレス決済
(オプション)

業界最安水準の決済手数料、初期費用や固定費は実質無料でご利用いただけます。詳しくは下記リンクからWebサイトをご確認ください。ご利用には別途お申し込みが必要です。

導入事例

TENT 青木さま - 顔写真

TENT 青木さま

感覚的に操作できるレジ

ネットショップで使い慣れた操作性がそのままレジになったような、「こうであればいいのに」とイメージした通りの機能がちゃんと使える、そんな感触の操作性で、まったく悩むこと無く、かんたんに導入することができました。

TENTのTENPO - ホームページTENT - InstagramTENT - Facebook