STORES.jpに寄せられる、よくある質問(トラブルについて)の紹介

トラブルついて

Q

購入後のメールが届きません

A

原因といたしましては、以下の2つが考えられます。

  • ご入力のメールアドレスに誤りがあった。
  • 受信側メールの設定上、STORES.jpからの自動返信メールが拒否されてしまった。

弊社からのメールは「hello@stores.jp」から送られております。このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しいただければ幸いです。

Q

購入した商品が届きません

A

商品についてのお問い合わせや配送状況の確認に関しては、ご注文確認メール本文内「お問い合わせフォーム」のリンク、もしくはストアページ左下のメールボタンよりストア運営者様へ直接ご連絡頂きますようお願いいたします。

Q

商品の返品がしたいです

A

返品対応につきましては、各ストアで定めております「特定商取引法に関する表記」内の特約事項を確認の上、直接ストア運営者様にご連絡いただけますようお願いいたします。

Q

間違えた商品を購入してしまいました

A

一度購入したオーダーの内容変更は不可となります。一度ストア運営者様にご連絡いただけますようお願いいたします。

Q

銀行振込にて口座番号を間違えて入金してしまいました、どうすればよいですか?

A

弊社で詳細を確認する為、下記情報を記載しお問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • 振込日時
  • 振込銀行
  • 振込名義人
  • 振込金額
Q

STORES.jpから身に覚えのない引き落としがありました

A

弊社で詳細を確認する為、下記情報を記載し、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • クレジットカード番号(下4桁)
  • 有効期限
  • カード会社の種類(visa等)
  • 名義
  • 決済日時
  • 決済金額