STORES.jpに寄せられる、よくある質問(電子チケットについて)の紹介

電子チケットについて

Q

どんなスマートフォンでも使えるの?

A

iPhone、Androidの両方でお使い頂けます。

■推奨環境
docomo,au,SoftBankの下記に記載している環境の端末。

※マルチタッチ対応

iOS:9.0以上
ブラウザ:Safari、LINE内ブラウザ

AndroidOS:4.4以上
ブラウザ:Chrome、LINE内ブラウザ

※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用頂けません
Q

スクリーンショット(画面キャプチャ)でも大丈夫?

A

スクリーンショットではご利用頂けません。必ずチケットURLをタップして表示したチケット画面をご提示下さい。

Q

チケットURLの記載されたメールを消してしまいました

A

会員登録をされている場合は購入履歴よりチケットURLの確認が可能です。
それでも確認ができない場合は購入いただいたオンラインストアへお問い合わせいただくようお願いいたします。